こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花






結婚式の打ち合わせ5回目!
後半のお話ですにっこり

下矢印前半はこちらから下矢印
 









私たちはオープニングムービーとプロフィールムービーを自作持ち込み予定気づき



だいぶ前に仮組みしたムービーを焼いて
上映できるかテストさせてもらっていたのですが…
 


このときは会場設備が原因で
うまく上映確認ができなかったんですよねネガティブ




今回は本番がもうすぐなこともあり
完成されたムービーをDVDに焼いて
満を持して上映確認にやってきました!!




まず試すのは
プロフィールムービー気づき



こちらは問題なく上映確認できましたニコニコ

よかった~~!!!!




それにしても家でうぱ夫が作ってるところは見ていたけれど
いざ披露宴会場の大きなスクリーンで完成形を見ると
「ほんとに結婚式挙げるんだな…」
って変な実感わいてきますね爆笑

(ここ数日「えっ!? ほんとにもう数週間で式!?!? マジで!? 挙げるの!?!?」みたいな衝撃が小出しにきてて焦る)






ただそう順調には終わりません!



もうひとつ
持ち込みのオープニングムービーが!!



何度試しても再生できないんです無気力
なんでぇ~????


焼き方はプロフィールムービーと同じだし
今回はスクリーン動いてるから機械の問題でもないし…

たぶん書き込みのときになんかトラブったんじゃないかな?って結論になったので
もう一度焼き直したものを
近々あるヘアメイクリハのときに持っていこうと思いますアセアセ



うーん、ムービーはスムーズにいかないなぁもやもや

動画自体はほんと、大公開したいくらいにかわいく仕上がったんですが…







で、披露宴会場に入ったついでに
当日使う円卓に感染防止用のアクリルパネルを立てるかどうか
をチェックすることにダッシュ


ちょっと前まではパネル必須だったらしいんですが
アーカンジェルさんでは規制緩和にあわせて
パネルありなしを選択できるようになっていましたニコニコ


で、私たちは
私のゲストに医療関係の子がいるので
一応用心深くパネルあり大あくび


うぱ夫はパネル外したそうだったけど
「式参列してもらって感染させちゃった」
みたいな事態になったら
私たちも後味悪いもんね~

我慢してくださいっ








…ということで


ここまでで無事、第5回打ち合わせが終了しましたキラキラ


決めることは決めきった状態で伺ったので
これまでに比べるとあっさり終わった感じでしたが
準備が順調ってことでもあるからいいのかなにっこり




あとは私がヘアメイクリハに行ってー

衣装の最終フィッティングがあってー

式の前々日に最終打ち合わせ&リハがあってー

そしたらもう本番なので


うわあ! 
もうあと4回しか式場にこないのか!!目



情緒が追い付かない




残りの時間はとにかく体調崩さないよう
ふたりで慎重に過ごしていきますダッシュ





つづく花