こんにちは!
ほげ子ですスライム

ごらんいただきありがとうございます花







結婚式打ち合わせ2回目のつづきのお話です気づき

下矢印前の記事はこちら下矢印
 








1日のプログラムをあらかた決め終わったら
打ち合わせスペースを出て結婚式場へダッシュ




この日は持ち込み予定のムービーが
無事に上映できるかテストさせてもらえることになっていて

去年の冬に式場見学に来て以来

すごーーーーく久しぶりにホワイトハウスへ入りましたニコニコ







私たちが打ち合わせに行った日の翌日に
どなたかのお式の予定があるらしく

見学にきたときとはまた違ったふうに
会場装飾がされててかわいかったなぁよだれ








さて!


披露宴会場についたところで
プランナーさんに焼き方を変えたDVDを2枚お渡しします気づき


どっちかが再生できればよし!



ほんとは3種類の方法で焼いてたんですが
もう1種類は家のレコーダーで再生できなかったので
諦めて持ってこなかったんですよね…






「じゃあ今スクリーン下ろしてテストするので
おふたりはこちらでお待ちください!」

と、プランナーさんが奥のお部屋にひっこんだので
私たちは用意された椅子に腰かけて待ちますダッシュ


ほどなくして会場が暗くなり
天井からスクリーンがするする下りてきて
青い待機画面がパッと映し出されて…






わくわく!!









……



………







わくわく…?










待てど暮らせどスクリーンには何も映らず爆笑


青い待機画面と真っ暗な画面が
ときどき入れ替わるだけの時間が流れます大あくび







とはいえここまではまぁまぁ想定内にっこり



持ってきたDVDのどっちかが再生できなかったんだろうなー
くらいで私たちものんびり構えていたのですが





それからまたしばらく経っても

相変わらずスクリーンは黒、青、黒、青…




さすがにおかしいな?と思い出したあたりで

プランナーさんがチーン←こんな顔して戻ってきました






「うぱ夫さん、ほげ子さん、申し訳ありません~…

ちょっとこちらの機器の問題でうまく再生ができなくて…」






そっちかい笑







「1枚目は入れても反応しないので多分アウトなんですけど
2枚目は読み込むところまではいくんですが、そのあとスクリーンまで映像がいかなくて…

ほんとうにすみません泣くうさぎ





あんまりプランナーさんが平謝りなので
私とうぱ夫のほうが焦ってしまって


「大丈夫! 大丈夫です!!
じゃあとりあえず、本番用は2枚目の焼き方で作ればいけそうってことですよね!?」


「かと思われます泣くうさぎ
うちの機器の設定の問題なので…
申し訳ない…」


「じゃあもう大丈夫です!
アーカンジェルさん信頼してるんで!!」





って、フォローいれるつもりが
思いっきりプレッシャーかけてきちゃいました爆笑




よかったよ、早めに確認しておいて…








いったんDVD焼き方の方針は定まったので

次は実際の披露宴会場を見ながら
入場方法の確定と

おまけで抱っこの練習をさせてもらいますニコニコ






つづく花