まだ寝ていた土曜の早朝に、突撃ピンポンしてきた僕の両親。(前記事:  マルサが来た  )

僕が ただただ固まっていると、Tちゃんが起きてきた。  デレデレ 



両親は、部屋に人がいるとは思っていなかったらしくて 一瞬 驚いていたけど、

「友達が来てたのか、 悪い、悪い 。
   じゃあ、また来るよ、お母さん行こう 」

父がそう言って、何か言いたそうな顔をしていた母を ぐいぐい押して出て行った。



[ 帰りに、ぶどうを届けに寄ります 🍇 ] 
母からメールがきたけれど、

 [ 出掛けるからいらない ] って返信をした。
会うのが怖すぎて 逃げてしまった。



母はもう 絶対に感づいてる。
隠し続けるのは 限界なのかもしれない。
ウチの場合は、突然、親が来るのでね チーンもやもや


これからもずっとTちゃんと暮らしたい。

一緒に住んでいる事、言おうと決めました。

でも 怖いなぁ…