苦節2~3時間・・・・・・

 

やっとのこさ、ワンピースプレミアショー2017の

 

チケットが取れました(泣)

 

12時に帰宅して、即効繋げるもタイムアウトばかり・・・

 

昼御飯食べ~の、一息つき~ので

 

3時直前。今度はサンジの海賊レストランが始まる

 

直前っすよ!

 

もうあかん!頼むわ!ログインしてくれ!

 

奇跡が起きた!

 

購入画面が出た!

 

希望日の、希望の席番までは無理でしたが

 

かなり良い席を取れました。

 

もちろんシートは一番上のクラスのS-1です。

 

また日程が近づいてきたら、席番等も紹介させて頂きますね。

 

いや~~~~。まいった。

 

ここまでになるとは想像もつきませんでした。

 

後は、日程日のホテルの予約を取らねば。

 

これから土日祝休み無く、また頑張って家族の為に

 

子供の為に、そして自分の為に仕事も頑張るぞ~!

 

はぁ~。疲れたw

 

では、みなさん!御機嫌よう!&御報告まで♪

 

PS:サンレス取られる方、頑張って下さいね!