平成最後の

テーマ:
皆さん。
こん○○わ。
昨日は、酷暑の中、平成年号では最後になるであろう、なにわ淀川花火大会へ行ってきました。

レンタカーを前日に借りて、当日は午前中に動く予定でしたが・・

午前7時半辺りの時点で、いつも停めてる駐車場の空きがヤバい!

家族に、直ぐに出発。
何とか駐車場を見つけて、一先ず買い出しに。

買い出しする店舗では、昼食も兼ねて、少々ゆっくりして、昼前に店舗を出発して程なくして現地へ着。


現地は、こんな感じ♪
陽が落ちるまで、日陰が出きるので幾分ましです。
今回は風も、そよそよ吹いてて心地よかったです。

夕刻になるにつれて、人も多くなり、辺りが暗闇に包まれた頃・・・・・・・・・・














いやはや凄い!


動画も♪
注:変な声や電車の音が五月蝿いですがアシカラズ(笑)




今年は第30回という事もあり非常に見応えのあった花火大会でした。

この花火大会は協賛や基金と市民の皆さんのボランティアで、成り立っている花火大会です。
私も来年度は寄付をして、この花火大会を存続させていきたいですね。
是非皆さんも寄付をして大阪の。全国に誇れる花火大会にしていきましょう。

次のイベントは、盆休み明けに久しぶりに
あの場所へ行きます。

場所は当日のお楽しみ~(笑)
では、皆さん。ごきげんよう♪


イオンなぅ

テーマ:
ただいま、野田阪神のウイステのイオンなぅ
今日は淀川花火大会に行きます。
駐車場検索かけると、すでに混雑や満車の表示が!

あわてて家族に出発準備を促し、野田阪神付近で駐車場探し( ̄▽ ̄;)
何とか安目の駐車場を見つけて、これから買い出しです♪
買い出し後は、昼食を摂って一路会場へ向かいます。

揺れた!

テーマ:

みなさん。お久しぶりです。

生きてますw

今朝の地震皆様大丈夫ですか?

朝、目薬さして、鼻ほじくってたら(笑)

ゴゴゴゴゴ~と言うジョジョに出てきそうな

轟音と共に、先ずは横揺れがきて、次に激しく

縦揺れが着ました。

息子もすでに出てて、丁度降りる駅で降りた直後だった

らしく電柱が、めっちゃ揺れてた!と興奮気味に

話していたそうです

 

ひとまず、こちらは大丈夫でした。

皆様は大丈夫ですか?

まだ大阪北部は余震が続いているみたいですので

御気をつけくださいませ。

 

今日は会社は仕事になりませんw

電話も通じないみたいですね。