みなさん。こん○○わ。

 

いや~。滅茶苦茶寒いですね。

 

涙チョチョギレですw(死語w)

 

さて、本日は朝一からUSJへ行ってきました。

 

昨日宣言したとおりにエヴァのライドとハリドリを

 

目指して。

 

しかし結果はエヴァのみになりました。

 

エヴァですが、あの長時間の待ち時間が無ければ

 

非常に面白いライドだと思いました。

 

少なくとも4Dよりは面白いと思います。

 

チョイとネタバレになりますが、今回並んだ中で最長の待ち時間

 

はサイト表記で約260分。

 

通常だとこの半分位でライドできるのですが

 

今回は訳が違いました。

 

一向に列が前へ進まないのです。

 

その原因はライドにありました。

 

通常スペファンのライドの場合ですと前後に2名ずつの計4名が

 

1台に付きライド出来ますが今回のライドは進行方向に2名のみ

 

まずこれが、長時間の待ち時間になる一番の要因かな?と。

 

きゃりーの時も300分待ちになったのは、この影響なのかな?と。

 

後はライドまでの誘導方法にも若干問題があるのかな?と。

 

まぁ危険だからかもしれませんが、一度に屋内に入れる人数が

 

限られてる上にターミネーターと同じ様に若干立ち止まって

 

ネルフからの説明があります。

 

これが、もう一つの要因かな?と。説明は仕方が無いですが

 

今日みたいな極寒の日に、ずっと外で何時間も待つのは

 

苦行ですね(笑)

 

この辺りを改善できれば、もっとお客さんの流れも早くなるかと

 

思います。

 

まぁでも、総じてライド自体は楽しかったので良かったです。

 

ハリドリも乗ろうと思いましたが、強風の影響で休止中。

 

エヴァが乗り終わっても、動いてたり休止したりだったので

 

次回のインパの時に乗ることに決め、USJを後にしました。

 

エヴァにライドされたい方は、現状であれば朝一インパしたら

 

すぐにでも向かわれた方が宜しいかと思います。

 

次回USJインパは2/11予定。

 

パークフロントの宿泊もあるので、こちらも朝一から行って

 

パーククローズ手前まで遊びつくしたいと思います。

 

では、皆さん。御機嫌よう♪