もちろん願いごとは子宝に恵まれて仕事辞められますようにとその他もろもろにしました。
おみくじをひいたところ、









中吉でした。





正直大凶を引いておけば1年間「いや〜おみくじ引いたらまさかの大凶だったんですよぉ〜」で仲良くもなんともない人との話のネタとして使えるのでそのほうがよかったのですが、そもそも今年は仲良くもなんともない人と話すことからやめていこうと思います。





おみくじ引いたあとは水飴を食べたのですが、20年振りぐらいに食べた水飴はなんか知らんけどめちゃくちゃ美味しくて、今年食べたものの中で美味しかったランキング第一位に輝きました。
まだ3日しか経ってませんがぶっちぎり第一位です。年末になっても水飴が一位のままだったらどうしようと不安にもなりますが、もっと高級で美味しいものをたくさん食べられるようがんばろうと思います。





美味しいは、正義。
明日から仕事始めとか、無理。