草刈り | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

今日、朝から刈払機で草刈りをしました

家の周りですが2時間くらいかかってしまった

刃をチップソーから、ナイロンコードに変えました

まだ、そんなに草出てなかったので、

ナイロンコードの方が草が刈れます

終わったら、汗だくになりました

 

ちかみに、昨日(金曜日)も半休しして、

家族のまさお くんで草刈りをしてました

最近、雨が多く晴れる日が少ないです

ので、狙いすまして晴れの日、半休もらいました

土が泥濘んでいると、草刈りが大変なんです

 

家族のまさお でも 2.5時間くらいかかりました

 

昨日と今日で草刈りは、2.5時間、2.5時間=5時間