草刈り | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

おはようございますグラサン

今日は朝から草刈りです

 

朝7時から、刈払い機を使用しての草刈りを60分

朝の時間に住宅近くでやるとエンジン音で迷惑をかけるので

山と家の周りを刈払い機でやります

家の周りなら、少しくらいのエンジン音なら大丈夫ですグラサン

これだけで結構汗も出て疲れちゃいますがまだ草刈りやります

 

次に畑の草刈りです

先日草刈機を買い換えました

AWD草刈作業車 家族のまさお CMX2506 です

 

今回の草刈機は、少しいいのを無理やり購入です

これから、10年以上は使用する予定です

いつかレビューしますびっくりマーク

 

こちらを使用して、8時過ぎから畑の草刈りです

なれない機械なので手こずってますグラサン

スピードが出るので、上手くいかないところもたたありました

こちらを使用して2時間

 

トータル3時間くらいやってました

足も痛いし腰も痛い

今日はもう動けないかもしれない

明日以降、腰痛が心配です