八王子市四谷町 横浜ラーメン 道 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

 

朝、刈払い機で草刈りを60分、草刈機で90分のお仕事です

結構きつかった

 

本日、食べに行きました

ここに行くのは実に1年ぶりです

どうして?

近くにベルクというスーパーができて、

道路が混んでいるのでご無沙汰してました

 

久しぶりの 横浜ラーメン 道 に行きました口笛

 

12時ちょうどくらいに到着です

中は0名でした

近くのパチンコ屋のお客さんがターケットなので、

パチンコ屋が開店して2時間くらいじゃ人が来ないんですね

 

オーダーは、ラーメンラーメン(790円)+ライス(小)(150円)=940円です

 

お好みは

麺 硬め

味 濃いめ

あぶら 多め

ここの横浜家系ラーメンは美味しいです

スープも飲めます

久しぶりに食べましたが美味しい

 

駅前ではないのでラーメンの値段とライスの値段合わせると、

少し高くなった気がします

ラーメンはいいけど、ライスが無料の所や100円があります

ライスの値段だけでもいいので、無料または100円にしてほしい

 

やはり私は二郎系ラーメンより家系ラーメンの方が好きです飛び出すハート