映画 キングダム 大将軍の帰還 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、半休を頂きました

夏休みはいつ取れるかわからないので、

半休でもお休みできるなら休んじゃいます口笛

 

映画はもちろん 邦画の

キングダム 大将軍の帰還 です

仕事終わって、すぐに映画館に車で向かいました

12時45分からの映画です

あまり時間もありません、車を飛ばします

 

12時15分くらいには到着です

映画館は いつものイオンシネマ日の出 です

今日、初めて知りましたがイオンオーナーズカードの特典で、

イオンシネマで映画を見るとポップコーンがもらえたのが、2024年2月末で無くなってました

知らなかった。いつも楽しみにしていた特典なのに残念です

 

12時45分の映画に12時46分くらいに着席です

座席まあまあ混んでるのかな?

でも一般席は空いているように見えます

 

映画は?

滅茶苦茶よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

王騎将軍の大沢たかおさん、すごくいいですびっくりマーク

めちゃくちゃいいです

大沢たかお さん年齢的に痩せている感じがしますが、

うまく王騎将軍では、太って見えました

映画のストーリーもすごくいいです

 

また、戦闘シーンの刀の音や、歓声が最高でした

 

今回の映画の主役はたくさんいました

山崎賢人 吉川晃司 小栗旬 大沢たかお さんかな

みな、名演技です

 

表題通り、最後は大将軍の帰還でした

この映画は、王騎将軍(大沢たかお)の映画でした

途中うるっと来ちゃいました

 

王騎将軍が、回想シーンくらいしかでないと、淋しいです

これからは李牧(小栗旬)の時代になるんだなグラサン

 

Kingdom の映画はシリーズものになるんので、

ずっと映画館に観に行きます