江東区有明 日比谷松本楼 東京ビッグサイト店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、外出で東京ビックサイトに行きましたグラサン

春になりたまに外出しますグラサン

今日は、EDIXを見てきました

東京ビックサイトではいつもランチは迷ういますびっくりマーク

お安くコスパよく美味しいものはいです

前に行ったことがある、松本楼さんに行きました飛び出すハート

午前中に結構、展示会場を見ていたせいです

すでに12時30分を過ぎてます

日比谷松本楼 東京ビッグサイト店 さんは混んでました

12時30分蔵に到着です

前の10人くらいかな?並んでました

店内に入るのに、10分程度待ちました

ま、待ち時間はこんなもんかなはてなマーク

オーダーは、薬膳カレー+大盛り=1380+100=1480円です

はじめてここでカレーを注文しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お味は?お子様でも食べられる万人受けするカレーです

もう少し癖がほしい味ですグラサン

ライスは大盛りにしてよかったです

結構多く満足でしたびっくりマーク