八王子市中野町 ラー麺ずんどう屋 八王子中野店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

近所に ラー麺ずんどう屋 がオープンしたので行ってみました。

 

居抜き物件で、ファミリーマート、その後、魚屋、倉庫でした

居抜きが繰り返され、なかなか定着しなかった物件ですグラサン

 

ラー麺ずんどう屋 八王子中野店 です

 

城下町姫路発祥の背脂系濃厚とんこつらーめん麺だそうです

ここ事前に調べたら、トリドールホールディングスでした

(丸亀製麺で有名です)

 

金曜日(3/29)にオープンして日曜日(3/31)に行けました

開店3分前10時57分に到着

駐車場車はたくさん空いてました

思った以上に混んでない

待も10人くらいでした

記名式で待ちます

 

11時開店度同時に入れました

オーダーは、元味らーめんラーメン(820円)+炒飯(560円)+替え玉(130円)=1010円です

クーポン(開店割引クーポン)で炒飯(560円)は無料でした。

 

とんこつだしをベースに背脂を加えた濃厚スープが特徴と自家製麺が特徴みたいです

 

カウンターに座りましたが、挨拶は大事でしょうが、

開店時のスタッフの多さと挨拶の声の大きさでびっくりしますグラサン

 

お好みは?

スープ こってり

麺 縮れ麺、普通

 

思った以上に早く注文が来ました

こってりですが味はくどくなく万人受けする味ですグラサン

生にんにく は、別に頼めば無料で頂けました口笛

調味料は博多ラーメンとほぼ同じで、高菜、紅生姜、にんにく、ごま等でした。

 

炒飯は、油が多すぎかな

くどすぎます

あと、赤色(ナルト)が少しでいいのでほしいなグラサン

色合いがよくない

 

帰る頃には、駐車場は一杯で待は3台、

外待ちのお客は5名くらいでした

 

自宅から車で5分程度なので、たまには行くかもしれなけど、

豚骨ラーメンはそんなに食べるもんではないです

関東はやはり醤油ラーメンラーメンびっくりマーク

八王子は八王子ラーメンあるしね