八王子市戸吹町 らーめん おゆう | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は朝から冷たい雨雨

午前中はイオン日の出で

Pokémon GO Tour:シンオウ地方 – グローバル 

をやってました

 

雨が降っていると、

せっかくのポケモンGoのイベントが台無しですびっくりマーク

ので、屋根があるイオン日の出に行きました車

ここなら、雨雨に濡れずにできます

3時間少しやってました

13時30分くらいに、ランチに行きました

帰り道の らーめん おゆう しました

14時ちょっと前に到着です車

最近、ここ混んでます

14時前で、3分程度外で待ちました

前はこんなことなかったのにね

 

オーダーは、Aセット(1000円)=ラーメンラーメン+半チャーハン

ここのラーメンが好き

さっぱり頂けます

いつも美味しく頂けます

チャーハンも最近ここのお気に入ります

いい味です