山梨県笛吹市 一丁ラーメン | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

旅館に夕食がついてないで、寒いけど外に行きました

 

事前に少し調べておいて、ラーメンラーメンにする予定です

今回は 一丁ラーメン ラーメンにしました

初めていきます

かげつ からは徒歩走る人5-8分くらいです

 

2月16日(金)18時すぎに伺いました走る人

オーダーは

台湾ラーメンラーメン(850円)

チャーハン(800円)

餃子(500円)

繁華街でそんなに高くないです

 

台湾ラーメンラーメンは?

ニラはたくさん入ってます

味は普通。味千の台湾ラーメンのほうが美味しい。

スープに辛さが少ない。

にんにくの匂いが少ない。

パンチが足りないだけで、味は普通です。

 

チャーハンは?

こちらは、少しコショウが多すぎかな

優しい味のほうが好みです

個人的にチャーハンには赤がほしいです

チャーハンにカマボコの赤が欲しいです

 

餃子は?

一番最後に出ました

味は?イマイチです

皮も脆いし、箸で取ると皮が破れます

次回は餃子はオーダーしないかも

 

旅館、ホテルで夕食ない場合にら、ここはいい選択だと思います