八王子市南新町 らーめん ちとせ | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日から年末年始休みです

一応、12/27-1/1/8までの13連休です飛び出すハート

で、今日は午前中は年賀状の作成で終わりましたグラサン

無事、午前中で終わり昼前に投函できました

 

午後から、お風呂温泉に行きたく、どうしても改装後の

竜泉寺の湯八王子みなみ野店に行きたくて行きます

 

行くの通り道でのランチは、南新町らーめん ちとせにしました

ここ町中華ですがカツ丼があります飛び出すハート

和風の味付けが食べたいです

 

オーダーはもちろんカツ丼(600円)+ラーメンラーメン(430円)=1030円です

はじめてカツ丼を注文します

カツ丼とラーメンは少し量が多いです

久しぶりに大食漢です

でも和風でお腹に優しかった

八王子ブラックラーメンラーメンも上に刻みタマネギがいい塩梅でした

入った時(12時位)には混んでなかったですが、

帰るとき(12時30分くらい)には満席でした

カツ丼(600円)

八王子ブラックの異名を取るラーメン(430円)

(参考)中華丼(580円)