江東区有明 日比谷松本楼 東京ビッグサイト店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、東京ビッグサイト外出ですニヤリ

秋の時期、展示会などが多く情報収集のため外出が多いです

今日は東京ビッグサイトですグラサン

幕張メッセよりは近いけど、職場から2時間くらいはかかります

 

東京ビッグサイトに到着は11時15分すぎですグラサン

展示会、セミナーを見る前にランチカレーにします

事前に調べておきました

東京ビッグサイトの近くではいいランチはありません

チェーン店が多いし、ランチの値段も高いです

 

今回は名前だけは老舗かな?

日比谷松本楼 さんの ビッグサイト店に行きました

初めていきましたが、迷わずに行けました

11時30分前に到着できました

ギリ並ばずにすみました

(食べ終わって11時40分過ぎは10人くらい並んでました)

 

オーダーはカツカレーカレー(1480円)にしました

ここお客をさばくために、レーンを進むようになってます

券売機でカツカレーカレーを購入して、

席につくとカツカレーカレーを持ってきてくれます(約5-8分)

1480円か?ガーン

いつも昼に食べているランチの値段の2.5食分くらいですびっくり

有明のランチは高い。恐るべし

味は?普通かな?これが松本楼のカレーなのかな?

いい経験をしました

 

日比谷公園の松本楼は、前にポケモンGOをやりに行った時に、

見たことはあります。モダンな感じの建物でした

たまの東京ビッグサイトでした