東京女子プロレス 観戦 東京たま未来メッセ大会 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は昨日に引き続き、女子プロレスを見に行きました

場所は地元の八王子駅前です

東京女子プロレスでびっくりマーク

 

場所は京王八王子駅徒歩2分、

JR八王子駅徒歩5分の東京たま未来メッセ です飛び出すハート

八王子市民ですが、東京たま未来メッセは初めて来ました口笛

本当に駅前でいい立地です

JR八王子駅から徒歩5分と書かれてますが3分くらいに思えます

 

14時試合開始ですラブ

座席は東5列2X番でした

チケットはeplusで発売日初日に購入しました

指定席A8000円+手数料でした

少しお高い席だけど、

いざ座るとリングから10mもない距離でした

 

お目当ては?

長野じゅりあ 選手ラブ

荒井優希 選手ラブ

赤井沙希 沙希様ラブ

の3選手です

 

また、瑞希選手はメインイベントです

瑞希選手は少しだけ興味があります

 

生のプロレスは久しぶりに見ましたが、非常に面白かったびっくりマーク

東京女子プロレスはお笑いあり、

アイドル的な選手もたくさんありの女子プロレスなので結構楽しめます

今日のカードは非常に良かったです

 

プロレスの興行が八王子に来たらぜひ見に行きたいびっくりマーク

たくさん写真取りました

 

写真はもちろん 長野じゅりあ選手、荒井優希選手、赤井沙希選手、瑞希選手、山下実優選手です

 

チャンピオン おめでとうございます 山下実優 選手グラサン