八王子市子安町 中華そば専門店 大勝軒 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

本日、鍼治療をしに、八王子駅南口の方に行きました

治療開始時間が12時15分からなので早めに行きランチです

少し前に開店し興味があったびっくりマーク

八王子市子安町 中華そば専門店 大勝軒 にしました口笛

JR八王子駅南口から徒歩3~5分です

11時20分過ぎに到着です

カウンター席(6-8席くらい)で残り2席余ってました

座席あいててよかった

 

オーダーは中華そばラーメン(1.5 or 2.0玉)(900円)です

ここ食券を渡しても何もきいてきませんびっくり

食券を渡す時に、2玉でお願いしますと言わないと2玉になりませんでした

聞いてくれればいいのにねてへぺろ

言わないといけないのは面倒くさい

 

しばらくして着丼です

普通のラーメンラーメンでした

大勝軒 といっても、本当に普通です

美味しくもなければ、不味くもなし

特徴がない中華そばラーメンでした

店員さんも良くもなく、なんとなく不安な中華そば専門店です

八王子市民なので八王子ラーメンラーメンのほうが好きかな

数カ月後にどうなってるかな?