春の山歩き | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日は特に予定もないです

お風呂に行こうか、考えてましたが、いかんせん日差しが強い

ので、そろそろ山歩きをしないといけないので、

秋の山歩きをしてきました走る人

 

もう、暑いので虫が飛んでて、

春から夏にかけては嫌な時期です

 

今日も歩いてたら、

耳の近くをハエがずっと飛んでて気分が悪いですガーン

 

調べたら、3ヶ月ぶりくらいでした口笛

 

距離 3.62km

時間 01:00:49

カロリー 251kcal