武蔵村山市本町 村山温泉 かたくりの湯 内 そば処 大の一 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

村山温泉かたくりの湯を堪能してから、

ここでランチにしましたグラサン

かたくりの湯の中にある食事処、そば処 大の一 ですびっくりマーク

メニュー見たら思った以上に高くないです

オーダーは ミニ丼&かてうどん のセット(980円)です口笛

ミニ丼はミニ天丼にしました

かてうどん なんて初めて知りましたびっくり

武蔵村山にうどんなんてそれすらも知りませんでしたびっくり

初めて食べたけど、硬いうどんですえー

富士吉田うどんとも少し違い、固くて弾力があるうどんでした

差し歯の私には少しきついので、うどんを飲んで食べました

さっぱり頂けましたニヤリ