八王子市楢原町 みんみんラーメン 本店 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日(1/7(土曜日))は、

久しぶりにみんみんラーメン本店です

 

土曜日で激混みと思い、

開店20分くらい前から並んじゃったですが、

混んでなく20分前には1名しかいなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(2023/1/7(土)11時10分くらいまで、外に待たずに入れました)

今日はそんなに混んでないのかな?

駐車場も11時過ぎまで空いてましたびっくりマークびっくりマーク

 

オーダーはラーメン特大+玉ねぎまし=800円+0円=800円

いつもながら美味しそうなラーメンラーメンです

最近、年齢で思うのかわかりませんが、

味が少し濃いかな?

麺に油(コマ油?)が、コーティングされているみたいで、

最近、少し重く感じます

味薄目もあるみたいなので、考えたいと思いますてへぺろ

 

隣りにいた人は、ラーメンラーメン+玉ねぎ(多め)+ライスを注文してました

ライスの食べ方がやっとわかりました

テーブルの上の調味料(ゆかりともう一つ)を

載せて食べるみたいでした

この食べ方は知らなかったよびっくりマーク

次回はラーメン+玉ねぎまし+ライス を注文してみたいびっくりマーク