体調が良くない | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

今日、お風呂に行ってから体調が良くないです

帰り道やラーメンラーメンを食べている時は、

やたらと体が攣りましたびっくりマーク

顔、足、肋骨上腕三頭筋などたくさん攣りましたガーン

サウナが長いのかなはてなマーク

サウナに入ったたとは必ず給湯器で水は飲みます

温泉、サウナの汗で、

水分以外にも成分が飛んでいっているのかなはてなマーク

 

家に帰ってきてから、ずっと寝てました

夕方になり、顔が熱くなってます

 

ドライサウナは、少し控えて方がいいかもしれない

しばらく12分にしよう

 

明日までお休みなので、明日一日まだ休めます

今日は風邪薬を飲んで休みます