八王寺市 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 東京の天然温泉 と 一陽来福 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

今日からお年末年始休みですグラサン

で、今日は朝から竜泉寺の湯 八王子みなみ野店に行きましたびっくりマーク

竜泉寺の湯は1ヶ月ぶりくらいです

8時30分くらいに入館です

朝風呂なので680円ですグラサン

知らなかったのですが、昨日・今日で6周年記念やってました

で、平日無料ご入浴券を1枚頂きました口笛

結構嬉しい口笛口笛

 

今日は12時まで居る予定です

初めに体が寒いので、サウナを12分、塩サウナを3分です

(日曜日にロテン・ガーデンでも

塩サウナ、アカスリしたので、ほどほどに)

 

その後は、

天然温泉

スーパー電気風呂

炭酸泉

シェイプアップバス・ジェットバス

美泡の壺

 

3時間コースなので、80分くらいしたら、20分休憩で、

外に出て、コーヒー牛乳(150円)を飲んでのんびりです口笛

 

再び、お風呂です

また、サウナを6分

天然温泉

スーパー電気風呂

炭酸泉

 

結構、たくさん入りました

頭が少しボートします口笛

湯当たりしたかなグラサン

 

体重は、入浴前69.95kg、途中で67.6kg、入浴後64.6kgです

マイナス5.35kgです

今日はめちゃくちゃ体重が減りましたびっくりマーク

お風呂で体重が減っているので、水分がほとんどだと思います

 

帰りに、ソフトクリーム(100円)を食べちゃいました

6周年記念で安かったので、つい口笛

 

その後、ランチです

初めて行くお店に挑戦しましたが、地図を見ずに適当にいったら、

道間違えちゃって、高尾駅近くに行っちゃった

 

仕方ないので、

中華そば 張順行ったらお休み、笑い泣き

横浜ラーメン道(こちらは火曜日定休日知ってます)お休み笑い泣き

四ツ角飯店お休み笑い泣き

くるまやラーメンも定休日笑い泣き

ことごとくお休みでした

 

楢原に向かい、みんみんラーメン本店やってたけど、

人ならんで駐車場も混んでました

で、一陽来福さんにしました

前に2名並んでいただけです

オーダーは、つけ麺ラーメン(太麺)700円です

少し辛く、美味しく頂けました