映画 土竜の唄 FINAL と 横浜家系ラーメン 昭島 大和家 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

11月に公開された映画ですが、

石和温泉に行ったり、

体調が悪くなり寝込んでたりで

今日、行けましたびっくりマーク

といっても、いつものイオンシネマ日の出はもうやってなく、

昭島のモリタウンのMOVIX昭島になりました

 

映画は土竜の唄 FINALです

シリーズ物ですグラサン

今回でFINALだそうです

朝、9:05開始です

映画自体は2時間位です

邦画にしては、よくできた映画だと思ってます

役者もいい役者がたくさん出てたり、

ロケも豪華客船も使用してました

 

が、お客さんが少ない

土曜日の朝ですが、6人しかいませんでした

 

公開後日数が経ってますが寂しい限りです

 

映画は楽しめました

 

帰りにラーメンです

昭島は駐車場があるラーメン屋さん少なく、

横浜家系ラーメン 昭島 大和家にしました

ラーメン(塩)+大盛り+うずらの卵=700+100+100=900円

初めて塩味食べましたが、醤油とあまり変わらないと思います

 

大和屋さんは、チェーン店ですが満足できる味・サービスです

そして、オーダーから着丼も早く素晴らしい

味もいいですが、少ししょっぱいかな