接骨院(2021/10/25) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

今日、接骨院行きました口笛

数日前にほぼ完治と書きましたが、

まだ起き上がる時にピリッと腰に来ますびっくり

また、保険治療が1ヶ月行かないと、初診からになってしまいます

1ヶ月に最低1回は一回は行かないといけませんグラサン

 

もう3週間位立ったので、今週行かないとまずいですびっくり

ので、今日、午前中に予約して、仕事が終わってから行きましたグラサン

 

まず、電気治療を15-20分

その後、全体の治療ですニコニコ

初めての方でした

ここの人、本当に若いよな

大学生くらいに見えますびっくり

 

今日はお尻のストレッチが多かったかな

お尻のストレッチも結構好きです

お尻はもろ響きます