八王子市 中華そば専門店 一六食堂 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

朝から家の仕事を少々やり、11時過ぎに気分転換にラーメンを食べに行きました

今日は快晴、昨日の台風の後の快晴は暑いびっくり

 

で、まだ行ってない新規開拓

車で30分以内の場所で前々から行ってみたい場所に行きましたグラサン

(youtubeで見つけてました)

うちから車で30分くらいです

 

八王子ラーメンです

刻みタマネギあります

小宮の方にある中華そば専門店 一六食堂です

小宮の方にはあまり行かないけど新規開拓です

 

駐車場は後ろに3台、少し横に2台の合計5台ありました

注文はわんたん中華そばラーメン(950円)+大盛り(150円)=1100円

注文時に、細麺か中太麺が選べました

中太麺を選びました

 

注文してから20分くらいかかってました

少し遅いかな?

写真に撮るとすごくキレイなラーメンラーメンです

味は癖がなく、サラッとしたラーメンラーメンです

ワンタンはたくさん入ってボリューム満点ですが、少し生姜の味が強いかなニヤリ

あと、こだわりはわかりますが少しお高いかなグラサン

大盛りが50円高いし、中華そばも100円程度高いかな

味は悪くないですよ口笛