映画 マスカレード・ナイト | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちは

公開開始、本日3日目に見てきました

場所は、イオンシネマ日の出です

時間は朝9時35開始です

 

 

 
コロナの関係で、座席が1つ飛ばしです
ご苦労されているのがよくわかります
 
前回のマスカレード・ホテルはすごく良かったので、
今回のマスカレード・ナイトも期待してましたグラサン
映画は期待が大きすぎましたショボーン
前より、ストーリーが複雑で登場人物の名前などが覚えられない
ストーリーが少し複雑です
人が多すぎますびっくり
 
ホテルの映像はすごくいいです
前と同じで重厚感があり、見ていて安心します
 
あと、音楽もすごく好きです
重厚な音楽はホテルの映像とよくあいます
 
が、いかんせんストーリー展開がいまいちでした
次回のマスカレードに期待しますニヤリ