ワクチン接種2回目(2021/09/08) と 生姜焼き定食 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

ワクチン接種2回目に八王子市役所に行ってきましたニヤリ

 

早めについたのでランチですラブ

市役所の食堂ではなく、近くのお店で探しました

事前にネットでも探していたのですが、いいお店がなかったショボーン

少し歩いたら、喰い処ごはんやを見つけました

看板にランチ500円と書かれてます

ここにしました

やはり安さに負けます

この辺でワンコインで定食食べれたら満足です

 

その後、ワクチン接種です

普通に終了

痛くもないです

 

明日、どうなっているかが心配です