八王子市 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 東京の天然温泉 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちは口笛

朝、早くから目が覚めました

で、やはり気分転換はお風呂ですグッド!

で、朝6時からやっている竜泉寺の湯 八王子みなみ野店にしました

家を7時20分くらいに出て、7時50府8んくらいには到着です

30分くらいです

はやり土曜日です

車・人は結構います

 

料金が680円(9時以降は750円)なので、

やはり安い時に来るんだろうな

 

炭酸泉と電気風呂、天然温泉を交互に入りました

途中、サウナ、塩サウナにも入りました

 

ここ色々あるので、長く要られます

最近、竜泉寺の湯もお気に入りです

理由は1つ 朝6時からやっているからです

午前中の時間の有効活用が出来ます

すごく朝6時開館はいいです

 

他の場所も6時ではなくてもいいので、

せめて7時か8時には開けてもらいたい

 

結局、2時間10分いました

 

最後は温泉で締めました

 

塩サウナで肌がツルツルになった気がします

 

体重は、入浴前66.5kgで

入浴後は64.4kgです

マイナス1.1kgです

ダイエット効果です口笛