八王子ラーメン と 鍼灸治療 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんばんはグラサン

朝9時から2時間程度温泉に入り、背中のアカスリをやって体が喜んでますグラサン

 

その後、車車で八王子駅に向かいました

12時から鍼灸治療の予約してますグラサン

どうしても背中が痛いときだけ数ヶ月間隔で鍼灸治療します

 

11時30分くらいに八王子駅南口の駐車場に止めました

そこから徒歩5-8分のラーメン屋ラーメンに行きました

元祖敏々亭 びんびん 本店です

ここ八王子ラーメンラーメンで有名です

八王子ラーメンラーメン ビンビン亭 本店です

混んでなくすぐに入れました

もちろん。八王子ラーメンラーメン頼みました

薬味ラーメンラーメン(玉ねぎ)です

料金は700円です

八王子市民ですが、八王子ラーメンすごく好きです

玉ねぎと醤油のスープがあわさるとさっぱりして絶妙ですラブ

最近、とんこつラーメンラーメン食べると、お腹壊します

八王子ラーメンはさっぱりしてて、すごく美味しく、食べやすいです

 

ラーメンラーメン食べた後に鍼灸治療です

13時から60分やりました

料金は7000円ですが、私には鍼灸治療はすごく効きます

鍼治療は痛いけど、我慢しただけ効きます

今日はあと電気治療とお灸しました

 

終わった後はやはり効きます

鍼灸治療は1回でも効きます

どうしてものときだけ使用します

背中と肩の張り取れましたグラサン

 

これで、年が越せます

フォローしてね