三連休 アマゾンプライムビデオ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q と 八王子ラーメン | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

年末も押し迫っておりますが、三連休もらえました口笛

で、金曜日に家の仕事をしたのがまずかった

金曜日に朝から野良仕事しました(トータルで4時間くらいかな)ニコ

木を切ったり、木を運んだり、しゃがむ作業をたくさんしましたニヤリ

金曜日。土曜日はそんなじゃなかっけど、

今日(日曜日)に、腰が痛い爆  笑

どのような痛みかというと、腰が筋肉痛のような感じです

最近、痛みが翌日ではなく、翌々日になります

 

土曜日の夜から少し前兆があったので、湿布してましたが、駄目でした

今日は、腰が重いおねがい

朝から重たかったけど、10時過ぎに少しポケ活も兼ねて散歩しました

いつもより小股で、速度遅いです

 

遅いランチは、車で八王子ラーメンラーメン食べに行きました

車で7分位かな

戸吹にあるらーめんおゆうです

ここのラーメンラーメンたまに食べたくなります

くどくなくて、さっぱりして美味しい

ラーメン(550円)+大盛り(50円)+玉ねぎ増し(50円)=650円です

家に帰ってきてから、腰痛(正確には腰痛なのかな?)なので、

腰が重いので映画にしました

アマゾンプライムビデオです

トップにヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが出てました

見たことがない映画なのでこれにしました

エヴァンゲリオンはTVシリーズはみな見ました

新鮮なアニメでした

映画版のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q はオリジナルです

綾波レイを助けた後からも設定みたいでしたが・・・

映画は90分ちょっとでしたが、なんとなくまとまりがないような

見るからに続くっていう映画でした

続編が決まっているらしく、2020年中みたいでしたが、

コロナウイルスで2021年に順延されたみたいですびっくり

 

続編映画館に見に行こうか悩みます

 

なんとなく、三連休は腰痛に悩まされました

フォローしてね