天然温泉 東京 武蔵五日市 瀬音の湯 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

午後、半休取りましたOK

そろそろ温泉の気分ラブ

 

で、やはり瀬音の湯にしました口笛

ここは、山梨方面や熱海方面の温泉より、泉質がいいと思いますし、

翌日の肌の感じが違いますラブラブラブ

 

家からハイエースで40分くらいです

平日ですが、駐車場、結構、車ありました

中は、常時、

内湯6-10人

外湯2-4人

くらいです

80分位なかでのんびりしてました

今日のお湯は、丁度いい湯加減でした

 

また、来よう