Pokémon GO 朝の散歩 と ダンベル | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

おはようございますグラサン

朝から曇りくもりです

今日は、ポリゴンのコミニュティディです

朝、Pokemon GO開いたら、少しボールが少ないゲッソリ

で、日曜の朝からポケ活(ボール拾い行ってきました)

50分くらい、ボール拾いと散歩です

途中、小雨が降ってきましたが、家に帰るまでなんとか傘ささずにすみました

 

で、帰宅途中に、最近、あまりでなくなった色違いをゲットですグッド!

ブルーだけどガーン(前にコミニュティディあったしね)

 

帰宅後、少しだけウエイトトレーニングしました

左肩がまだ痛いですが、ダンベルを珍しくやりました筋肉

 

ベルトはつけずに

ダンベルを使ってダンベル・ベンチプレス(30kg) 10rep×10setグッ

練習時間は20分

 

このあと、ポリゴンのコミニュティディ楽しもうOK