天然温泉 東京 あきる野市 瀬音の湯 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

あきる野市にある瀬音の湯に行ってきましたグッド!

といっても、6/1(月)から平日の10:00-17:30の営業ですニヤリ

コロナウィルスの影響で、平日だけなので先週は厳しかった。

(先週はロテンガーデンでしたが、夕方17時過ぎだったので)

 

で、本日、午後半休して、瀬音の湯に行きました

平日の昼間なので、道路車もそんなに混んでませんでした

 

駐車場も空いてました車

料金はベネフィット・ワン割引で100割引の800円(実際は900円)です

ロテンガーデンよりはお高めです

で、1ヶ月下旬から行ってなかったので、4ヶ月ぶりくらいです

久しぶりに入ったけど別格でしたグッド!グッド!グッド!

 

ロテンガーデンのお湯質より、断然、瀬音の湯の方がいいですウシシ

入って5分以内でわかります

 

本当にここのお湯は違う

日本の他の温泉と比べても遜色ないと思います

美肌の湯です

東京の温泉ですが、とても素晴らしい天然温泉です

 

90分くらい温泉を堪能しました

(本日、外気は30℃超えでした。入浴には結構しんどかった)

 

また、平日休んで瀬音の湯に行きたい

ペタしてね