天然温泉 東京 あきる野市 瀬音の湯 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

2連休の最終日です口笛

昨日は、ほぼ何もしなかったてへぺろ

(Pokemon GOで90分くらい歩いていただけです)

 

最近、寒いのでいつも部屋にいますグラサン

この時期は億劫になります

 

今日は、朝からこのままでは行けないと思い、

午前中は何もしなかったけど、

午後は温泉に行くことにしました

いろいろ考えたけど、やはり瀬音の湯にしました

 

家から混んでなければ、40分程度で着きますし、

なにより入った後の満足感が違います

日曜日の昼間に行きましたが、

道路は空いていて40分程度で着きました

駐車場も空いてましたグッド!

9日前にも行ったけど、今日も行きました

瀬音の湯に着いたのは、12時30分くらいです

90分いました

14時に上がって、帰路につきましたが、

出てから肌がツルツルで気持ちがいいです

 

ここのお湯は名湯ですグラサン

ペタしてね