ポケモンGO 交換 と コミュニティディ ポッチャマ  | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちは口笛

この土日ですが、ポケモンGOで交換してました口笛

 

交換してもらえるのはすごく嬉しいけど、

だんだんめんどくさくなってきましたゲッソリ

 

 

土曜日が

色違い花飾りグレイシアー>シンボラー

午前中から雪雪の結晶が降っており、結構しんどい交換でした笑い泣き

最初CP34でしたが、ジム置きにシたいためにアメ20個を投入

CP774まであげましたグラサン

日曜日が

色違いクラブー>イルミーゼ

 

基本、私の交換は私が色違い、相手が外国でしか手に入らないポケモンです

海外に行かないと手に入らないのは私には無理です

海外だとカモネギのように出てくるんだろうけど、

ポケモンGOのために海外はねてへぺろ

 

今日はコミュニティでした、

交換も兼ねてましたので、駅の方に行きました

2時間位、ポケ活してました。

色違いは6匹出ましたが、高個体値(色違い、ノーマル)は0でした。

家に帰って、3匹だけ進化させて終了です

ペタしてね