天然温泉 東京 町田 ロテン・ガーデン と 八王子 ゴーゴーカレー | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはグラサン

土曜日、日曜日がお休みで、月曜日が休日出勤になります

で、本日、朝から温泉温泉行きました

ジムに行くのも考えましたが、咳も出るし、やはり値段です口笛

ジムは1回1200円~1500円、温泉は650円です口笛口笛

ほぼ半額です口笛口笛口笛

今日は一日用事がないので、のんびりしますグラサン

温泉はもちろん町田にあるロテン・ガーデンです

ここベネフィットステーションで購入すると休日930円が650円になります口笛

また、JR八王子駅南口から無料のバスが出てます。(20分くらい)

値段の安さもありますが、やはり温泉のお湯ですグラサン

ここの温泉のお湯は、すごく気持ちがいいです(瀬音の湯の次くらい)口笛

あと、源泉かけ流しが1箇所ですがあります

はやり循環湯より、源泉かけ流しです

源泉かけ流しのお風呂は、屋上にあります

循環湯と比べて、ぬるいです

ここのお湯にのんびり入ってました

朝、10時20分の無料バスに乗り、到着が10時40分くらいでした

お風呂には10時45分~12時45分まで入ってました

(途中、珍しくサウナにも行きました)

帰りは13時発の無料バスで、八王子に戻ってきました

前後に体重を計ってました 68.8kgー>67.1kgでしたラブ

八王子駅に着いたら、少しポケ活です口笛

が、今日は色違いやいい収穫はなしてへぺろ

最近、ついていると思ったのに

 

ランチはゴーゴーカレーカレーにしました

ここもベネフィットステーションの特典を使えば、

トッピングが1つ無料になりますラブ

ベネフィットステーションの特典でお世話になりましたラブ

 

ロースカツカレー(750円)にチキンカツの無料トッピングにしましたラブ

ダブルカツですてへぺろ

結構、お腹いっぱいです

ランチ後も懲りずに、ポケ活してましたチュー

 

今日はロテン・ガーデン、ゴーゴーカレーベネフィットステーションの特典でお世話になりましたラブ

 

いい一日だった

ペタしてね