令和元年度自衛隊音楽まつり 「EVOLUTION -変革の響き、進化への序幕-」 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちは、今年も自衛隊音楽まつり行けましたグラサン

とっても、ウェブサイトでの募集では外れました笑い泣き

 

が、なんとかツテなどをさがしてチケットをゲットできて本当にラッキーですが、グラサン

さらにこのチケットが望遠大臣招待でした口笛

 

今回は11月30日(土)第2回目公演 14時30分開演ですラブ

 

 

会場に行って、このチケットの凄さがわかりましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

今年の会場は、いつもの日本武道館ではなく代々木第一体育館でした

日本武道館は来年のオリンピックでの改修のような気がしますニコニコ

 

で、14時30分なのですが、会場には13時30分前くらいに着きました

紫色の望遠大臣招待は違いましたチュー

ハガキと違い、並ぶ列が少ないです口笛

1時間前ですが、5分くらいバックの中身確認で並びました口笛口笛

さらに体育館の入り口で、紫チケットは別途案内でした口笛口笛口笛口笛

おーグラサン

すごいグラサングラサン

また、座席も指定ですグッド!

決まったエリア、正面、真ん中上部が区画で予約されているみたいです

私もほぼ真ん中、1階、異白から3列目でした

初めて真ん中の1階で見ます

すばらしい、座席でしたニコニコ

 

やはり今年も、自衛隊音楽太鼓でした

日本武道館ではなく代々木第一体育館で、音の心配をすごくしてましたが取越苦労でした

音が、体育館にずしりと響きます

大太鼓の低音が最高です

なんとなく泣けてきますラブ

 

いつも満足できる自衛隊音楽まつりでした

写真は順不同です

また、殆どがP30Liteで取りました

こちらのカメラの方が、noba3より広角が取れて、ズームが聞きました

 

ところで三宅由佳莉(海自)、鶫真衣(陸自)さん探してみましたが、

今年は出てない気がしました

私の見過ごし?

見てたけどいなかった気がします

三宅由佳莉さんの声が聞けないのはすごく残念ですガーンガーンガーン