Pokémon GO Fest 2019 Yokohama ポケモンGO Fest 横浜 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

こんにちはグラサン

ポケモンGo フェス 横浜 行ってきました

初日にゲットできました口笛

朝、9時45分くらいに車で到着ですてへぺろ

八王子から2.5時間位かかりました

10時スタートなので、本当にギリギリでしたゲッソリ

駐車場も山下公園駐車場に止められました

(10時少し前なら山下公園駐車場に止められます)

 

10時スタート、今日は17時までいます

その後、旅行に行く予定です

 

今日も目標はジラーチです

ぜったにこれだけはゲットしなきゃ

 

 

 

会場の地図は

 

7時間は長かった

けど、色違いも5匹くらいはゲット

ポップ、ユキワラシ、チルット、スバメ、ニョロモ、イーブイ、クラブでした

 

結構嬉しい

けど、横浜の夏は暑すぎた

腕や足、首を日焼けしちゃいましたが、

今回の木彫のペラップとジラーチはゲットできました

ペラップは海外地域限定ポケモンです

 

少し嬉しい

 

あと、少しお散歩してポケモンのマンホールもゲット

 

また、来年も当選したい

 

6日の夜は横浜に宿泊しました

 

 

 

ペタしてね