11月23日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

3週間ぶりのセントラルフィットネスクラブ八王子です。
セントラルスポーツの株主優待券も残り2枚です。
ちょうどいいかな。

スタジオプログラムがはじまるまで時間がるように行ったので、
アップでサウナで12分。
体から汗が出てきます。

まだ体良くないので適当にやってました。

9:30 ステップ50(阿部麻記子IR)
人数少なだろうと思ってたら、15人くらいかな?
普通に終了。
ステップ50だしね。
アップくらいにはなります。

10:30 エアロファン50(阿部麻記子IR)
こちらは20人くらいかな?
少し曲が少し古いかな?
コリオはまあまあ楽しめました。

やはり、まだ体痛いです。
右足首はごりごりします。
昨日はりやったし、鍼を打った所は少し重い。
また、肩は左も痛いけど、右肩のほうがわるいかな?

チャリンコを20分

滞在時間は2時間45分

ペタしてね