9月23日 ゴールドジム八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

今回の3連休は、2日もジムでエアロビクスできました。
ゴールドジム八王子は1.5ヶ月ぶりです。
ゴールドジムは株主優待券がないので、法人カードで1050円を支払いました。

スタジオプログラムの20分くらい前についたので少しだけウエイトトレーニングしてました。
ここではロープクラーを10分、マシンを使ってベンチプレスを少々

13:00 スタートSTEP30(関田香緒利 IR)
人数は10名くらいいたかな?
最近、ステップはほとんどやらなくなりました。
八王子のジムでステップがおおいジムはもうないです。
スタートSTEPだからアップのつもりでしたが難しかった。
いくらやってなかったといっても酷い出来。
あと言い訳に行こえるかもしれないけど、
スタートSTEPにしては結構体力使いました。

13:45 エアロアドベンチャー75 vol.5 (青木美緒、関田香緒利 IR)
青木美緒が出るので、ゴールドジム八王子に今日は来ました。
エアロアドベンチャーは5回めみたいですが、私は2回めかな?
人数は数えるの忘れた。。。
大体、15名くらいかな?
コリオは3節でした。
1節は簡単。
2節目がポイント
3節目はなんかいま作ったようなコリオでした
2節目は楽しい。
でも1-3節全部間違えないで踊るのも難しい。
最近、エアロビクスをやる機会が少なくなったので感が鈍ります。

終わりに、ハロウィンのお菓子を頂きました。
ありがとうございました。

チャリンコを20分

岩盤浴を30分+(3分インターバル)+30分=計60分
岩盤浴は受付でレンタル(210円)しました。

滞在時間は4時間15分

ペタしてね