5月26日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

3週間ぶりにセントラルフィットネスクラブ八王子に行きました。
ゴールデンウィーク以来です。
今日見たら、酵素水をこれから販売するみたい。
メガロスで気になってたんだけど、今日、試飲させて頂きました。
なんか普通の水。
炭酸見たいと思ってましたが、至ってシンプルな水です。

10:30 エアロファン50(阿部麻記子IR)
人数は20人くらい。
広く使えていい感じの人数です。
コリオは3回目みたいでしたが、私には丁度いいかな?
難しくも簡単でもないです。
楽しく出来ました。

あとは、チャリンコを40分
チャリンコをこぎながら、雑誌のTarzan読んでました。
Tarzan読んでるだけで、運動している気になる。
本当はあと5分で、45分したかったけど駐車場の関係もあり40分で終わり

駐車場台は150円

滞在時間は2時間


ペタしてね