神様のカルテ(終) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

本日、電車の帰りに読み終わりました。
そんなに厚くないけど、1ヶ月もかかってしました。
最近、WiMAXを買った反動です。
前は、文庫でしたが、最近、ipod touch+WiMAXで遊んじゃいます。

で、本は読みやすい。
なんとなく過ぎていきます。
なんとなく終わっちゃいました。
さらっと読めて、あまり感動もないかな。
これ前に映画で見た記憶があります。
主人公は櫻井翔くんでした。



ペタしてね