3月27日 ゴールドジム八王子(失敗した。。。) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ 

3月ももう終わりです。
今年度最後の有給休暇をいただきました。
朝から小雨で少し肌寒い。

2ヶ月ぶりのゴールドジム八王子です。
スタジオプログラムまで30分くらいあったので、軽くウエイトトレーニングです。

ダンベル・ベンチプレス(24kg) 10回×3
ダンベル・フライ(32kg) 10回×3
マシンを使ってチェットプレスを少々

スタジオが5分前になっても電気もつかない?
あれ?
従業員に聞くと、昨日の夜にイントラが体調悪くてお休みになったそうです。
え?
スタジオプログラム前にも書いてないし?

受付に行って事情を話すと、受付の前に休講のお知らせが掲示してある、
けど、私が入ってきたルートじゃ見えないよ。。。
受付の方に無理言って返金してもらいました。
だって、スタジオプログラムやりに行ったようなもんだしね。

返金して頂きありがとうございます。


滞在時間は30分

今から、別のジムに行く?
やる気が一気に失った。。。
別のジムのスタジオプログラムの時間も調べてきてないし。
セントラルフィットネスクラブ八王子は紙でもってたけど、良いプログラムなしです。
メガロス八王子調べてないや。。。

せっかくの有給休暇でしたがこれじゃ。
小雨で寒いしついてない。

しかたがないので本屋で立ち読み(50分)して、
ランチ(天津丼+半ラーメン:800円)して家に帰りました。





ペタしてね