3月9日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

1ヶ月ぶりのセントラルフィットネスクラブ八王子です。

ジムもここ1ヶ月で3つ行きましたが、
全部違うジム(ゴールドジム八王子、メガロス調布)でした。

スタジオプログラムまで少しだけ時間がったので、
ベンチプレス(40kg)10回×4セット


10:40 エアロ・ファン50(望月 IR)
人数は18名くらいだったかな?
今日のコリオよかったです。

最初、花粉症でやる気なかったけど楽しいコリオです。
考えてるコリオだとわかります。
が、難しかった。
80%くらいしか出来ない。

11:40 ステップ・ファン50(望月 IR)
人数はエアロとほぼ同じ18名くらいだったかな?
ステップは撃沈。
最初の20分で脱落です。

最近やってない。
エアロと違って、面が明確になるのでキツイ。
ステップはもう無理かな?
たまに出る程度のスタジオプログラムしか本数ないしね。

できなくて少し落ち込みました。
この後、ウエイトトレーニングをする気も起きなかった。

サウナで6分

滞在時間は2.5時間
:



ペタしてね