10周年整理収納アドバイザー
誕生物語は本日は休憩。

最近の私の最大の悩みごと?
聞いて下さい。

口の中の
上顎部分を広範囲に
かなりひどくやけどをして
しまいました悲しい



最初はそんな痛くなかったんです。

翌日とかの朝は普通に食べられた。


どんどん痛くなり、

お水さえ冷たいと沁みるし、

痛すぎて、食事に苦戦してます。


歯医者さんで見てもらうと


「こりゃー痛いですね」




歯科衛生士さんにも

口の中でこれだけ広範囲で

ひどい火傷は初めて見ましたと笑い泣き


これだけひどいと、

治るのには時間がかかると。

レザーで焼く治療をしましょうと。


レザー治療も患部が痛むかもと

おっしゃってましたが、

火傷が痛すぎるので、

レザー治療は全く痛み感じません

でした。


イメージ的には傷口にやさしくかさぶたになる膜を作っていく感じで、

半分以上のスピードで治ってくれるとの

ことでしたが、


レザー治療してから3日目

火傷をしてから1週間以上経ちましたが

まだまだ痛く、

今週リクエスト頂いていた

料理講座も延期させてもらいました🙏


軟膏も処方されましたが、

効果は感じずアセアセもやもや




あまりにも痛いから

火傷以外にも口の中の

病気も引き起こしてる?と

思うほどで、あと1週間しても

改善しなければ、

また対策を考えます。


そんなひどいやけど

何食べてなったの?

と思いますよね。


お店で食べた春巻き

餡がとろっと張り付いた?

皆様もお気をつけくださいませ。


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ