梅雨というと湿気でジメジメ
洗濯物も乾かないと気持ちまで
下向きになりますよね悲しい

1年中我が家は
サーキュレーター大活躍してます。

この小ささもすごく良い。


雨の日や花粉時期に、

洗濯物を乾かすのに除湿機と一緒に

サーキュレーターも使うと、

ガンガン乾かしてくれます。

 

エアコンを使う時も

併用すると部屋の遠くまで

空気を循環してくれます。




我が家のはアイリスオーヤマのです。

以前のタイプなので、


今購入するなら新しいタイプの


型番 PCF-SDC15T-EC-W

がおすすめです。


イベントバナー



新しいタイプは
埃が溜まりやすい羽やカバーの部分も
丸洗い出来るそうです。



サイズが小さいから

移動も楽で軽い。






我が家、昔ながらの

扇風機は全部手放してしまいました。

昨年扇風機なしで

真夏を過ごしましたが、

困ることはなく、扇風機の

収納場所を確保しなくて

よくなりました。

ニコニコ

整理収納的にもおすすめの

サーキュレーターです。


自宅を丸ごとみて頂き

焼きたてワッフルのランチも

ついてる自宅公開セミナーも

好評受付中です。





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ