昨年娘が成人式で
無事終わったわーと思っていたら、





今年前半は就活に忙しく、
内定も決まったとホットしたら、
卒業式の袴を決める時期
らしいです!びっくり

流れの早さにびっくり。

成人式もそうでしたが、
レンタル派です。
(そのあと家で保管しなくて良い
1番楽です)

袴は大学でもレンタルの
ところが数社きて
決められるそうで、
娘はお友達と大学に選びに
行ったりしてます。

今は色々ありますよね。

娘がどんなのを選ぶか楽しみです。


卒業式まで約9ヶ月

でも夏休みや冬休みを抜かすと

大学生活もわずか。


来年4月から娘が社会人になると

また我が家の生活も変わりますね。


暮らしの変化によっても

柔軟にお家を快適にしていきたいなと

思ってます。


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ