昨日はリビングの

テレビボードの扉の中を

ご覧頂きましたが、



この中のストレッチ用具





このボールは


テニスボールだとあっちこっちに

いきやすい。おすすめの

ラクロスボール。


マッサージに最適。

汚れたら水洗いも出来ます。




お尻とか足の裏とかすごく

凝っていたりしますね。


こちらのツボ押しは

昔、娘が母の日にくれたもの。





私が今1番どハマりしているのがニコニコ

こちら


ウェーブストレッチリング



4月からマシーンピラティスと
ホットヨガに通っていて、
ヨガでウェーブリングのレッスンが
あります。楽しいです。



体をほぐして、気持ちもゆるっと
使ったらさっとお片づけ。

以前はこのテレビボードの中に
アイロンを入れてました。

娘が高校の制服ブラウスなど
アイロンを使う機会が多かったので。

自宅公開セミナーにいらした方に
お見せすると、ここに入れる発想
なかったです。固定概念に
縛られなくて良いんですねーと

今はアイロンの頻度が
ぐーんと減ったので、廊下の収納に
入れてあります。




収納場所も家族の生活が変わると

どんどん変化して行きます。


明日は変化した2階の

夫婦の寝室だった場所をご紹介します。




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ